NEW RELOAD

投稿メアドorパス:
17/07/14 9:12 そろそろ梅雨明け?
(49KB)


梅雨明け間近

熱中症に注意しましょうね


17/07/07 7:00 七夕
(45KB)


短冊を書いて笹に飾り
願い事するのはなぜだろう?って調べてみたら
昔は織物の技術が上達するようにと願掛けしていたらしいです なるほどv織姫からきてる?

今ではなんでも
お願いしちゃいますね。

3匹
病気をせず元気に過ごせますように
祈つ。、、


17/06/27 17:15 ヘレンケラーの生まれた日
(46KB)
視覚・聴覚の重複障害者のヘレンケラー2歳の時に病で視覚と聴覚を失いました。見ることも出来ず、聞くことも出来ず、話すことも出来なくて生きることに絶望していた時、盲目の塙保己一を手本にしなさい!と助言を受けました。彼は盲目でも、努力を積み重ねた偉業があり、彼女に生きる力を与えたそうです。

17/06/23 7:15 選挙に行きましょう!
(49KB)


今日は都議会議員選挙の告示日です。今回の都議選は豊洲市場移転問題など、様々な争点があり注視したいです。
我が町では定員8名のところ、17人が立候補予定?選挙に行きましょう!


17/06/21 6:46 夏至
(38KB)


今日は
二十四節気の一つの夏至です。
太陽の中心が夏至点を通過する時をいうそうです。
昼が最も長く、夜が最も短い1日ということですが
梅雨空の今日は
お日さまが見えませんね_φ(・_・



NEW RELOAD OLD

deleate