NEW RELOAD

投稿メアドorパス:
17/11/11 12:54 富士山最高です!
(22KB)

今日の富士山は最高です!
日本バンザイ!
新幹線車内の外国人観光客の皆さんも
カメラでたくさん写真撮ってます!



17/11/11 12:46 今日は練習を中断して…
(60KB)


とても暖かい週末の土曜日
練習を中断して新横浜駅に移動しました
ゆずの北川君に紹介していただき
親交を深めさせていただいている
日本を代表する歌人の田中章義さんのお招きで
ふじのくに地球環境史ミュージアム主催の
トークショーに出演してきます!
お昼ご飯は子どもの頃からの
大好物!崎陽軒のシュウマイ弁当!
崎陽軒のシュウマイには
私が勝手に応援団をしている
北海道猿払村のホタテが使用されてます!
いただきます!
秋晴れの静岡で
田中さんとの再会が楽しみです!



17/11/11 12:10 今朝も全員で清掃作業!
(41KB)

日体大アーチェリー部は
土曜、日曜は授業活動が無いので
1日みっちり練習です!
練習の準備や射場の清掃は
学年も役職も関係なく
男女主将も1年生も
みんなで清掃作業を行い
練習に臨みます!
この時期は落ち葉との戦いです!



17/11/09 19:54 選考会に向けて!
(35KB)

ナチーム選考会とU-20選考会に出場する
日体大男子チームの精鋭たちが
夜間練習に励んでいます!
学業と練習の両立は大変な事ですが
頭も体も鍛えて
選考会トップ通過を目指してがんばれ!



17/11/05 11:53 なん年ぶり?富岡で練習
(25KB)

今日の記録会は
一立ちで運営されたので
お昼前に競技が終了しました
今日は今季最低でしたからね…
すぐに帰らずに
練習してから帰ることにしました
富岡で練習なんて
なん年ぶりだろう?
横高生以来?
おそらく30年か?35年か?ぶりですかね?
天気も曇りから晴れに変わり
風はありますが
暖かくなって来たので
秋晴れの中
ひとり反省会!


NEW RELOAD OLD

deleate