NEW RELOAD

17/11/01 10:24 今日は愛ちゃん!
(27KB)

昨日はハッピーハロウィンで
渋谷の街は大騒ぎでしたが
私は家で穏やかに家族に
誕生日を祝ってもらいました!
そして
11月1日は福原愛ちゃんの誕生日です!
お母さんになって子育て奮闘中!
良いママさんになってください!

因みに、私の誕生日の前日…
10月30日は名古屋の友人
亀ちゃんの誕生日でした!
遅くなりましたが
誕生日おめでとうでした!


17/10/31 22:24 ハッピーバースデーありがとうございました!
(23KB)

55才の誕生日を迎え
素晴らしいプレゼント!
心あたたまるバースデーメール!
そして、元気な声で
先生!お誕生日おめでとうございます!!
嬉しいバースデーコール!
照れちゃうぐらい嬉しかったです!
みなさん!ありがとうございました!

私は幸せな55回目の誕生日を迎えることができましたが
世界には誕生日のお祝いどころか
情勢不安や病気などで
明日の生活や命もままならない人が
数え切れないほどいますよね
嬉しくて
心が満たされてる時こそ
周りを見られる
自分でありたいと思います
明日がみんなに良い日でありますように!



17/10/31 21:48 バースディ60
(61KB)

平成29年10月31日は
55回目の誕生日となります!
55才に55点じゃなくて
還暦の60点出ました!
ハッピーハロウィン!


17/10/31 13:20 ハッピーハロウィン!
(50KB)

ハッピーハロウィン!
秋も深まり朝晩かなり
冷えこんできましたが
健志台ではまだスズメ蜂が
活動しています!
今日も大きなスズメ蜂を退治しました!
大きさを比較するために
ゴルフボールを置いてみました!



17/10/29 14:25 日体生も無事に帰還!
(40KB)

坂野コーチが運転する
アーチェリー部バスも
無事に日体大に到着しました!
雨中の移動も安全運転、安全運行で
みんな元気です!
私はこらから日曜日の
日体大の練習に参加です!


NEW RELOAD OLD

deleate